テストは健康診断

こんにちは

 

 

 

 

 

 

今日先生方が教えて頂いたこと

「テストは健康診断です」

 

 

 

 

 

 

 

 

弱点を見つけるために毎回テストをする。

健康診断も身体の異変に気づくために行う。

弱点を改善していく作業にうつれる。

 

 

 

 

 

 

あと私が受験勉強で感じたことは

当たり前のことを当たり前にやるために努力すること。いざってときにいつもどおりに出来ることが大切だと思うので、テストを受けようと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

春期講習を無事やり終えました。

年中の3月で成長を感じたことは

指摘されても泣かずに次へ切り替えることが出来るようになった。辿々しいけど発言出来るようになった。ここまでついてこれたのは塾の先生方が沢山フォローしてくれたからだと思います。先生方に感謝。