わたしの2022年・2023年にやりたいこと

無事サンタさんの役目を果たしました。

 

 

 

 

 

子供達は嬉しそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、2022年も残りわずか

やり残してることは断捨離と大掃除!!!

ラストスパートで片付けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年にやりたいこと。

一番は長女小学校受験合格。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日初めてテストをした娘。

まずはテストの雰囲気。テストとはどういうものなのかの理解でした。お話をしっかり聞いて、おしゃべり禁止でテストを受ける。まずはそこから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘も初めてのテストで不安だったのか

得意な数合わせが出来ていなくてびっくりしました。ですが、最後まで取り組めたことをたくさん褒めました。次のテストに向けてモチベーションを高めていってほしいです。

 

 

 

 

 

2023年出産があるので、育児と家事を両立しながら

産後ケアを頑張ります!!今から上手く無理なく両立することに自分時間を確保する技を2023年楽しみたいです。