お友達も幼児教室

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

今日嬉しかったことがありまして

仲良くさせてもらっているお友達の7ヶ月息子さん

がシチダ式の幼児教室に体験に行って良かったので

入会したそう。

 

 

 

 

 

 

 

ご主人と行ってとても良かったそう。

紹介してくれてありがとうと言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは子供と向き合い幼児教室に通いながら子育てを楽しむねって言っていて、こちらまでほっこりした気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても勉強熱心で情報網がありいつもアンテナを張っている尊敬できるお友達。主人のお友達の奥さんだったのですが、私も仲良くさせてもらっています。

 

 

 

 

 

 

シチダ式の教室はいくつか近所にあり

通いやすく次女の3歳児クラスの人数も

だんだん人数が増えてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

4月から幼稚園にも行くので幼児教室に行きながらのどんな成長を見せてくれるかとても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メール便対応 七田式 知力ドリル 4歳〜5歳 ドリル おべんきょう 知育教材【ナチュラルリビング】

価格:770円
(2023/1/19 12:55時点)
感想(0件)

☆七田式 イラストとリズムで覚える生活基本文〜言えちゃいマスター英単語1000 ★

価格:11,000円
(2023/1/19 12:56時点)
感想(11件)