抱きしめる

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

子供が産まれてからほぼ毎日実践してることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

それはぎゅーっと抱きしめて大好きな気持ちを伝えること。あなたが産まれてくれてきてくれて、あなたの存在が嬉しいこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

長女が5歳になり身体が大きくなり抱っこすることがなかなか難しくなってきて、、、あれ?最近手は繋いでいたけど抱きしめてないかも?って気づいた時がありました。次女はまだまだ抱っこマンなので

しているつもりになってました。。。

それに気づいた時からありがとう、ごめんね、簡単な挨拶をする時、寝る時、大好きだよと伝えながら抱きしめるだけで子供達は自分が愛されてるんだと笑顔を見せてくれます。

 

 

 

 

 

 

それだけで私自身が笑顔になり、母としての存在価値を上げれて日々幸せに過ごすことが出来ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

3人目が産まれたら上の子達は益々手が掛からなくなり中々抱っこも出来なくなると思いますが、抱きしめて気持ちを伝えることは意識をしてやっていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

あとは夫にも日頃の感謝の気持ちを忘れずに伝えよう。。。

 

 

 

あなたに奇跡を起こす 笑顔の魔法 心から笑えなくても大丈夫 (青春文庫) [ のさかれいこ ]

価格:990円
(2022/11/25 15:26時点)
感想(0件)

【あす楽対応】ネックレス レディース 10金 K10 スマイルモチーフ ピンクゴールド ホワイトゴールドネックレス ペンダント・ニコール 10K ニコちゃん スマイリー ニコニコ スマイル 笑顔 お守り 人気 ギフト おすすめ 誕生日プレゼント 女性 ジュエリー 宝石 クリスマス

価格:23,650円
(2022/11/25 15:27時点)
感想(8件)