季節表 知育教材

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家はリビングと子供部屋に知育ポスターを貼っています。ポスターを貼ったり、最近では自分で良いなと思ったものをプリントアウトして都度入れ替えれるようにクリアファイルを壁に貼り、紙を入れ替えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルファベット表、ひらがなカタカナ表、掛け算、日本地図、プリント教材スケジュール表。。。

一番貼って良かったド思うのが季節のポスターです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春夏秋冬4つの季節の認識する。行事ごとの把握。

季節の食べ物。小学校受験に特化しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

一年ポスター貼って最初興味がなく全然見ていませんでしたが、、、

受験塾に通いながら、合わせてこれどこかで見たことある!ポスターに書いてあった炬燵だ!など段々ド意識してくれるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段の会話だけでは何がわかっていて、何が初めて聞く言葉なのか全て把握出来ているわけではないので、ポスターや図鑑をきっかけに確認しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節のポスター本当買って良かったのでおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3歳の次女はママの日(母の日)だけをポスターから見つけてくれます☆可愛い。。。

 

[ポスト投函送料無料] 登録商標下敷き きせつのおべんきょう A4サイズ季節表 お受験 知育教材 季節のポスター

価格:1,164円
(2022/11/20 16:34時点)
感想(32件)

季節の図鑑&世界地図 デスクマット ウオチ産業【mat2】【あす楽対応】

価格:3,480円
(2022/11/20 16:35時点)
感想(17件)